--.--.--

スポンサーサイト

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.08.17

インプットしてますか~??

アフィリエイトというのは、HPやブログなどを媒体として、情報を提供し、利益を得る。
これだけみると、とても簡単そうに見えるし、実際簡単にブログつくれるものですし、
だれでも簡単に始められると思います。
その中でも稼げるようになっていく人との違いは?

はっきりとは、わかりません。

どうしたら、そうなっていけるのかを追及して、色々なブログをみて回ったりしています。
思わずクリックしてしまいたくなるようなものもありますし、内容がすばらしいからクリックしてしまうようなものもあります。


現状で出来る事は、来ていただいた方に有益な情報を提供(アウトプット)し、
ブログの内容を充実させる事ではないでしょうか。
とすれば、必然的にインプットが必要になってきます。
皆さんは、インプットは、何でされていますか??
情報は、ブログを続けていく上で、必要ですよね。
常にアンテナを張ってるのは、はっきりいって疲れます。
私は、いつも自分が疑問に思った事や気になっていて、調べてみた事などを記事にしています。
情報があふれている現代ですから、情報も見ていただいた方に有益な情報であって欲しいです。





ここポチっとして欲しいです

みんなの力を貸して下さい人気blogランキングへ50位に入れた♪

すべては、ここから始まった。ブログランキングranQ登録者大分増えてきた気がする~

鬼のようにアクセスほしいので、鬼ブログランキングみんなで鬼アクセスしませんか??




click!
スポンサーサイト
<<この言葉につられました!! | ホーム | 旬の話題に乗って!!>>
コメント
こんばんは~。
意味深な、コメントだったから急いで来ました。まだ、記事が無事だったので 「ほっ」 としてます。(汗

やはり!チャイチャイさんは、物事をすごく考えてますね!
(前から思ってた)
今の僕は、とりあえずブログが楽しい(楽しみたい)ので頑張ってます。
そもそも、何も考えずに飛び込んじゃったもんで!(笑
【2005/08/17 23:20】 URL | とも太 #-
こんばんわ!
お小遣いなぢです。

インプット!確かにそうですね~。
常時アンテナは疲れるから、
時間があるときに探しておいて、
ストックしとく、いわゆるネタ帳に
インプットを溜め込んでおくのが
よいのでしょうか。

でも鮮度も命だし・・・
う~む・・・(ノ゜o゜)ノ

今日は思考できないようなので(笑)
また今度にしますw

それでは、また。
ぽちみっちゅでっすっ(堺ふうに)!
【2005/08/18 02:46】 URL | なぢ #jNKWluxY
こめんとありがとう☆インプット
私もどちらかというと記事にします☆
そして頭にためる後は感覚で覚えておき必要な時に一気にひきだす☆ポチッリ
【2005/08/18 10:09】 URL | みるくてぃ #-
初めまして!!!
ランキング経由でお邪魔しましたヽ(^o^)丿
さまざまな作戦…興味深く拝見させていただきました。
私もただ闇雲に広告を貼るだけになってしまってこれでは駄目だな~と
改めて思いました。
まだまだ内容も充実していませんが
良かったら遊びに来てくださいね♪

ではポチっとな!!!
【2005/08/18 10:31】 URL | バロン #-
こんにちは~。
確かにそうですよね。
私も初心者なりに頑張っていこうと
思いました。
では、応援して帰ります。
【2005/08/18 10:55】 URL | maiko #lvGrwchw
いつもいつも見に来てくださってありがとうございます。
まだ、宣伝もしておらず、人知れずこっそりあるサイトなので唯一のお客様です。
それなのに、ずっとクリスタルさんだと思っていました(^_^;)
チャイチャイさん。失礼しました!!

私は、最近インプットをしすぎて、処理能力いっぱいいっぱいです。
情報の多さにおぼれてしまいそう。
でも、インプット→アウトプットの繰り返しは、久しぶりに頭の訓練になってます。
【2005/08/18 11:21】 URL | るー #-
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/05/13 02:49】 | #
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/25 10:27】 | #
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kokouakokouya.blog16.fc2.com/tb.php/30-68862949
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
