--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.07.17

もっと前に知りたかった。。

この商品もっと早く知りたかった。
今は、メガネかコンタクトが無いと生活が成り立たないような状態になっているんですが、
目が悪くなかったら、必要ないんですもんね~

先日も趣味であるサッカーをしに行ったときにいつもならコンタクトいれていくんですが、
その日は、急いでいて、コンタクト入れるのを忘れていってしまったんですね。
仕方ないのでメガネでやったんですけどやりにくいやりにくい。。。。
次は、外してやったんですけど、今度は、見えにくい見えにくい。。。
裸眼の人うらやましいなあ~ってつくづく思いました。


>早く気づけば怖くない。ほっておけば手遅れ。それが近視というものです。



<<懸賞好きな方にお勧めです!! | ホーム | 目悪いんですよ~!!なので、、、>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kokouakokouya.blog16.fc2.com/tb.php/4-76892015
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
