--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.08.12

知っていますか~♪

アドリンク
全然知りませんでした(笑)
今日は、ASPの紹介です!!!
2005年06月01日(金曜日)スタート!
まだまだ新しい方ですよね~
アイフレーム広告って知っていますか??

今週の○○商品"のようにランキング形式で見せる形式の広告のことです。
人気商品などをいち早くユーザーにランキング形式などで提供でき、
従来のバナーに比べ商品購入率が非常に高いと注目されている広告です。

知ってました??
私は、ここで始めて知りました~
又、一つ成長したかな♪


アドリンクアフィリエイトに参加

個人的な見解としては、とても管理画面が見やすい!

A8とかも見やすいですが、私的には、こっちの方が見やすいかもって思います。

弱い所は、まだマーチャントが少ないことですね。

逆にいうと、まだ新しいこれから伸びる可能性があるってことですよ!!




今すぐ、アドリンクへ参加

アドリンクでは年内に目標10000パートナー獲得を目指しているみたいで、


紹介すると・・・・


なんと

成果報酬 1000 円

支払報酬3000円からです♪

その他にも、
ポイントシステム制度というのがあり、
成果報酬以外にも特典があるかも…!

月毎に行われる各キャンペーンに参加し好成績を上げると各商品や報酬が…!
なんてこともあるかもよ!




ここポチっとして欲しいです

みんなの力を貸して下さい人気blogランキングへ50位に入れた♪

すべては、ここから始まった。ブログランキングranQ登録者大分増えてきた気がする~

鬼のようにアクセスほしいので、鬼ブログランキングみんなで鬼アクセスしませんか??





2005.08.10

プロガ-との関わり

アフィリエイト始めるきっかけは、
こずかい稼ぎでした。
皆さんはどうですか??
本来の目的も重要ですけど、
最近は、アフィリエイターの皆様との関わり
があるからこそ成り立っているんだということ。
一人では、どうしようもなかった。
正直な感想ですね。
初めからお世話になっているmasaruさんsachiさんやいろいろな方に支えられて、
今日に至っています。

感謝です。
アフィリエイトする上で仲間は、必要不可欠なのだと思います。
賛否両論だと思いますが、現時点では、そう感じています。



みんなの力を貸して下さい人気blogランキングへ50位に入れた♪

すべては、ここから始まった。ブログランキングranQ登録者大分増えてきた気がする~

鬼のようにアクセスほしいので、鬼ブログランキングみんなで鬼アクセスしませんか??
2005.08.09

ターゲット

ターゲットって皆さん絞ってますか~
最近ひしひしと感じるんです。
実は、初めは、とりあえず色んなもの紹介してみようという好奇心で始めたのですが、
やってるうちに紹介するにもターゲットを絞っていかなければ、どれだけ良い内容の
記事だったとしても、それは、まったくの意味のないものになってしまうのではないか。
この情報いいなっていうものがあったとしても、ここでは、紹介できないなとか、
思うようになりました。
複数のブログ持っている人は、こういうことで始めるんかなって勝手に思っています。
そのブログにあった攻め方があるから、面白いんだろうって思います。
(基本は、楽しむ事ですから♪)
話がちょっとそれましたが、
私の場合は、ブログを作っていく過程で
自然とどういう形にしていこうかという
のが出来てきました。
アフィリエイトの仕組みが大分理解できてきたのが
お恥ずかしい話、まだ最近なので、
まだまだ初心者の私です。
大きな壁正面から立ち向かっても、
びくともしませんが、どこかに突破口を見つけると打ち破る事もできるはず。
突破口の第一陣として、ターゲットを絞る事をしていきます。
一つのブログ1テーマでということで、近日中にもう一つしよかなって考えています。


みんなの力を貸して下さい人気blogランキングへ50位に入れた♪

すべては、ここから始まった。ブログランキングranQ登録者大分増えてきた気がする~

鬼のようにアクセスほしいので、鬼ブログランキングみんなで鬼アクセスしませんか??

無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。





2005.08.08

ワンランク上がるために

もうすぐアフィリエイトを始めて1ヶ月が経ちます。
色々考えてそれなりに充実した、1ヶ月だったと思います。
売上は全然なんですが(爆)
戦略としては、どのようにしたら、来ていただけるか。
又、来ていただいた方に興味を持っていただけるか。
そこに重点を置いてきたつもりです。
今日から1週間は、ワンランク上げるためにやっていこうというこということを、
記事にしていきます。
どうぞごゆっくりご覧になって下さい♪


紹介するにしても、ただ単に紹介するだけじゃあ見ていただいた方もそうなんや~
ぐらいの反応しか返ってこないと思います。
見ていただいた方にどれだけ有益な情報を提供できるか、
又、どれだけ旬の情報を載せることが出来るかというのが、
興味を持って見て頂けるかにつながっていくんじゃないかと最近感じています。

ということで、今日は、旬の情報~
もういろいろなとこで紹介されていますよね

私も一度紹介しましたけど旬の情報なのでね♪

↓↓↓↓↓↓


夏キャンペーン真っ盛りバナーブリッジですよ~~~~~!!

今登録したら、もれなく1000円ついてきます。

トゥーティアー(TWO-TIER)もついてるしね♪

私としたらとってもお得な情報だと自信を持って勧められる情報ですね。

う~んなんてお得なんでしょう!!トレビアン♪

新規パートナー登録キャンペーン8月末までですよ~



早く↓↓↓↓から登録しようよ~


click!



報酬発生の翌月末締め、翌々月15日振り込みです。





ついでにこの↓↓↓↓も押してね~(ゴリゴリっ)

みんなの力を貸して下さい人気blogランキングへ皆さんのおかげでもうすぐ50位に入れそう
なんです入らして~


すべては、ここから始まった。ブログランキングranQ最初に登録したよ~

鬼のようにアクセスほしいので、鬼ブログランキングみんなで鬼アクセスしませんか??

無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。






2005.08.04

Yahoo! Web Rankとは

先日、Google にランキングがあるのを初めて知った、cyaicyaiです。
今日は、ネット上をうろうろしている時に発見してしまいました。
「Yahoo」にもランクあることを・・
皆さんは、知ってられるとおもいますが、知らない人のために♪





Yahoo! Web Rank とはURL(=Webページ)の人気度を技術的に測るために用いられる Yahoo! 独自の指標です。訪問者数という基準からURL毎の人気度を測定し、Yahoo! Web Rank スコアを与えます。このスコアが高いほど人気のあるWebページであると判断されるものと思われます。
Yahoo! Web Rank のスコアは Yahoo! のツールバー "Yahoo! Companion Toolbar" を通じて確認できます。同ツールバーをインストールするとツールバー上に Yahoo! Web Rank のスコアが 10段階で表示されます。
Yahoo! Web Rank を決定するための情報も同ツールバーを通じて収集されます。Yahoo! Companion Toolbar をインストールしているユーザーが訪問したWebページのURLが随時 Yahoo! 側に送信されます。訪問したURLを Yahoo! 側に提供するか否かはユーザーが決定することができます。なお、URL以外のその他個人情報が収集されることはないそうです。


Yahoo! Web Rank は検索能力全般の改良に貢献する

Yahoo! によると、Yahoo! Web Rank をユーザー側が利用するメリットとして、次のような点を挙げています。
1、Yahoo! のサーチクオリティの全般的な向上
2、新規に公開されたWebページURLの収集とクローラの巡回指示
1.は、Yahoo! Web Rank によって収集したデータを参考に、Yahoo! Search の全般的な検索能力の向上に役立てるとしています。2.の方は、新規に公開されたばかりのWebページの発見にツールバーを用いるという点です。ユーザーが訪れたURLがまだインデックス未登録のものであるとわかれば、すぐに Yahoo! Slurp がそのURLを巡回して収集することで、新鮮なインデックスを維持できるわけです。ユーザーの行動分析を新規URLの収集に役立てるのは効率的でしょう。


みんなの力を貸して下さい人気blogランキングへ100位突破♪

すべては、ここから始まった。ブログランキングranQ最初に登録したよ~

鬼のようにアクセスほしいので、鬼ブログランキングみんなで鬼アクセスしませんか??

前ページ | ホーム | 次ページ
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。